所さんの ダーツの旅 放映!

10月14日、『所さんの 1億人の笑ってこらえて! ダーツの旅」が放映された。

「福島県鮫川村で 第一村人発見!」と言われての登場だったが(笑)、モトクロスの走りと共にワールドVETに挑戦していることをきちんと出してくれたし、MTBワールドマスターズ世界チャンピオンの時(2000年)の写真も載せて紹介してくれて、よかったです。

友人知人、家族・親戚一同みんな見てくれたようで、電話やメールやFB書き込みを沢山いただきました。ありがとうございます。

 で、動画をアップするのはこれでよいのでしょうか??? 間にCMが入ったので2本に分かれています。



*******

(以下は ダーツの旅の取材カメラ突然来た、7月のカミカゼブログ)
梅雨の合間の晴れ間に、素早く福島で走り込み。
暑さに慣れる良い練習になった。

よるはベテランMX仲間とキャンプの宴、しゃぶしゃぶを食しながら美酒をくみかわす。
満天の星が出たり、ホタルがテントにふわふわ飛んできて儚く光ったりと、なかなか良い。

IMG_4534森キャンプweb.JPG
↑ オカニー夫妻、オサームさんと豪華しゃぶしゃぶ。キャンプ宴会は良い!

あけて日曜、午前の走り込みを始めたころ、突然『所さんの笑ってこらえて ダーツの旅』のロケ車が現れ、「鮫川村のよいところを探しています!」とカメラとマイクが迫ってきて、本来ぐるぐる飛んでるはずのFMXライダーがイベント遠征で誰もいないこともあって、あれよあれよという間にカミカゼが取材を受ける。
IMG_4544ダーツの旅web.JPG
 ↑ 「おとーさん、かっこいいですねぇ!」とカメラどアップ。思わずワールドVETへの抱負など語るカミカゼ。





posted by Kamikaze130 at 11:14 | モトクロス