夏休み 2016

長野県の富士見パノラマで、ダウンヒルや水泳、温泉とやキャンプで、つかの間の涼しい夏を過ごした。

IMG6386富士見web.JPG
 ↑ 初日はダウンヒル。床の間から『RN01』をひっぱり出してきた。あちこちで若人たちから「あのー、それ、どうして持ってるんですか?」と聞かれる(笑)。時代は変わり、もはやMTB界でカミカゼは無名のヒトだ。『なぜ持ってるかって、それはね、私が開発して走っていたからだよ』と、王貞治さんのように丁寧に答える。 仲間のMくん(右)はこの日がダウンヒルデビュー。カミカゼオリジナルのUCIアルカンシェルデザイン130ジャージを着てハリキルMくん、これからも長く楽しんでくれ!

IMG6388八ヶ岳web.JPG
 ↑ 八ヶ岳を眺めるロケーション。素敵な避暑キャンプができる。

IMG6391江河さんとweb.JPG
 ↑ 同じ60歳、京都からのダウンヒラーと会い、話してみると共通の知り合いが多いので盛り上がった。お互い元気で走り続けましょう。

IMG6395山賊焼web.JPGIMG6398山賊焼web.JPG
 ↑ ダウンヒル 〜 温泉療養 〜 のあとは、塩尻の「元祖 鳥料理 山賊」という店へ。ローカルフードの「山賊焼き」は、巨大な鳥のから揚げなのだが、コロモと味つけがオリジナル。由来「山賊が 人々から物を りあげる」だそう。

主治医の先生、こんなアブラギッシュなものを食べてしまいました。(塩分・糖分・脂肪分について指導されている)。
でも、年1回だし。

次の日は諏訪の50Mプールで泳ぎ、〜 温泉療養 〜 富士見でKファミリーとキャンプ。

IMG6399くっしー家とweb.JPG
 ↑ 10年前は独身ダウンヒラーだったKくんも結婚し子供ができ、すっかりお父さんらしくなって家族でアウトドアを楽しんでいる。いいね! また会いましょう。


posted by Kamikaze130 at 11:41 | モトクロス