全日本オフビでVETのPRブース♪

オフロードヴィレッジで開催された『全日本モトクロス第2戦関東大会』で 5月7日にここでおこなわれる”参加型オトナのモトクロス祭り”『第11回ジャパンVET』のPRブースを出した。

新たにエントリーくださった方、新たにご協賛をくださった企業様個人様、誠にありがとうございました。

そしてもちろん観戦も!(全日本に出ないんですかと沢山の方に言われたが、全日本での激闘トレーニングは昨年の「60歳記念出場」を最後に終了しました。今後はMCFAJやVETやマスターズで楽しみながら鍛えます。)

IMG0412VETブースでweb.JPG
 ↑ ジャパンVETブース前で。去る2月のオールスターMXでお世話になったレジェンド松田ツヨッチ強と奥様、沖縄スタッフメンバーも視察に来場。と、実況アナウンサーのみし奈さん(電話中)、SaftyBike安全運転研修センター長のナベちゃんと。

IMG0400web.JPG
 ↑ レースウィークの金曜のよるは、北海道やオーストラリアからのゲストとカミカゼガレージで宴会。秘蔵のマムシ酒をみんなで飲みまくる。

相変わらずオフタイムはモトクロスと宴ばかりのカミカゼであった。(^◇^)
posted by Kamikaze130 at 17:45 | モトクロス