全日本関東大会でジャパンVETブース

10月7〜8日 MFJ全日本モトクロス関東大会@オフロードヴィレッジでは、ジャパンVETブースを開設し、ジャパンVETの宣伝、VETライダーの親交の場とした。

IMG0969ジャパンVETブースweb.JPG
 ↑ 今年5月の記事や写真展示で来年の開催を宣伝するジャパンVETブース。今回は希少なCR250R(1980年・無限キット装着)を、オーナーの島田様の全面協力を得て展示した。

IMG0983展示web.JPG
 ↑ かっこいい〜。島田さんは現在もこのバイクでMCFAJやチキチキVMXを走っている。

IMG0982高田さんミッキーとweb.JPG
 ↑ ブースには大勢のVET仲間が遊びに来てくれて歓談。ケガから復活した高田寛さん(左)、兵庫県から立脇ミッキーさん(右)。

IMG0966歓談web.JPG
 ↑ 左からHONDAの井本さん、ドン森岡さん、実況担当みしなさん。大御所が集まる。

IMG0984岩辺さんミッキーさんとweb.JPG
 ↑ 岩辺アキラさん(中央)、こんど飲もうと言いつつお互い多忙でなかなか実現しないけど、久しぶりに会った。

IMG0968川島雄一郎くんとweb.JPG
 ↑ ホンダブースではレジェンド川島雄一郎くんと。「またジャパンVET走ってね!」

IMG0974池田さんとダミアン号web.JPG
 ↑ 隣りにはドリームトキ 池田さんのブースがあり、2輪駆動車の「ダミアン」と「コマ」を展示していた。写真のダミアンは1991年の全日本で藤本選手がライドした。さらに今回はゲストマーシャルで走って注目を浴びていた。世界屈指の職人、池田さんと。

IMG0963ドリームトキブースweb.JPG
 ↑ そしてこちらの赤いのが「コマ」。

IMG0988マツケンさんweb.JPG
 ↑ オフロードヴィレッジの大スポンサー『マツケンダブルジャンプ』の松原社長(左から2人目)ご一行様と。


全日本も白熱のポイント争いになったが、「趣味のVETライダー」も皆さん元気にモトクロスを楽しんでいる。


posted by Kamikaze130 at 12:33 | モトクロス