雪山行。スノーモト試乗会〜妙高杉ノ原で新雪ざんまい♪

3月5日はパルコール嬬恋へ、スノーモトの試乗会がありました。

IMG3601パルコールweb.JPG

2月の湯の丸でRSビートル星野社長所有のを試乗させていただき、すっかり「スノーモトに開眼」したカミカゼ。まずは自分用の新車を決定すべく各モデルを真剣に乗り比べ。
IMG3597パルコールweb.JPG

IMG3604パルコールweb.JPG
オールラウンド用、パウダー用、アルペン用など色々なボードがあります。


IMG3606パルコールweb.JPG
スノーモト・キングの小林てっちゃん(左から二人目)とも超久々に会えた。右端はRSビートル星野社長。写真のスノーモトはてっちゃんの『エスプリ』で、カミカゼもすっかり気に入って同じのを注文してきました。

翌3月6日は、妙高杉ノ原で、VET仲間のゴミちゃんと先輩と合流。たっぷりの新雪にきゃっほーきゃっほー言いながら滑る。
DSC0639杉野原web.JPG

ゲレンデ近くのペンションに泊まり、夜はもちろん酒盛りで更けてゆきました。1泊2食・ゴンドラリフト2日券付きで1人1万400円の格安パック『メガボックス』利用。

夜の間も雪はしんしんと降り続き、翌7日もまた積もり積もった新雪にきゃっほきゃっほー言って滑る。

DSC0636杉ノ原web.JPG
山頂リフトは午前10時からで、少し前から並んでスタンバる。誰も滑っていない雪面を制覇しました。

DSC0641杉野原web.JPG
あー、雪山トレーニング最高♪

【SNOWの最新記事】
posted by Kamikaze130 at 14:51 | SNOW