お正月恒例「カミカゼ白馬大滑走ツアー」

お正月は毎年白馬に集まり、スノースクートを楽しむのがカミカゼ恒例行事。

IMG_0614白馬集合web用.JPG

みんなで全開(ってスノースクートはアクセルないからね)滑りまくります。

写真は4日、白馬五竜の山頂近くで雪も天気も最高!

常宿は白馬駅近くの「かくひら」、カミカゼはMTBレース時代からかれこれ15年くらいお世話になっている、くつろぎの宿です。

夜は当然のごとく、連夜の新年会。                             かくひら自慢のご馳走の数々に銘酒「白馬錦」「イワナの骨酒」がしみわたる〜!

IMG_0622小倉わきた氏とweb用.JPGそして今年は、80〜90年代MTB時代の懐かしい顔ぶれも揃いました。左から、レースイベントのタイム計測などの会社WAKITAソフトを経営する脇田くん、そして昨年めでたく5年のドイツ駐在を終えて帰国したKYBの小倉くん。あの頃まだ若かった彼らが今回はそれぞれの家族を連れて賑やかに、カミカゼも感無量、最高のひとときでした。

3月まではスノースクートであちこち雪山通い。日程と場所が決まるとアップしていきますので、皆さん一緒に滑りましょう。2月からはモトクロスも始まるのでアー忙しいね!

 

 

posted by Kamikaze130 at 18:40 | SCOOT